マリヤ

新宿2丁目の楽しく落ち着いたバーです。ニューハーフと楽しいひとときを♪


スタッフブログ 2011年 12月

今年も残りわずかとなりました

2011年12月29日 13時52分

年末に入り、お陰様で忙しい毎日を送っています。日曜日しかお休みがないから、肝臓と体が悲鳴をあげている今日この頃。。豚に牛肉にうなぎを食べながら頑張っています(笑)明日頑張ればお正月休みだ!嬉しい(^_^)
そして、今年はいろいろとお世話になり、心からありがとうございました☆ヽ(▽⌒*)
どうぞ素敵な新年を迎えてくださいね(笑) マリヤ


今日は楽しいクリスマスを過ごしました(笑)

2011年12月25日 22時32分
2011/12/25 21:16

今日は上島竜兵ちゃんの奥さん、ひかるちゃんとクリスマスパーティーを楽しみました
場所は中野のイタリアンレストラン、エトナ。美味しい料理とお酒とお話で楽しいクリスマスとなりました(笑)


紫のバラ

2011年12月24日 17時00分
2011/12/24 16:21

\3800 販売中です


赤バラ 売約済み

2011年12月21日 17時12分
2011/12/20 18:39


赤バラ 売約済み

2011年12月21日 10時08分


椿です

2011年12月18日 20時49分
2011/12/17 16:13

新作です☆ヽ(▽⌒*)