マリヤ

新宿2丁目の楽しく落ち着いたバーです。ニューハーフと楽しいひとときを♪


スタッフブログ 2012年 1月

いい事をすれば気持ちいい\(~o~)マリヤ

2012年1月31日 23時59分

29日の仕事終わって歩いて帰っていたら、我が家の近くのお寺の前に、黒の財布[がま口財布]が落ちているではないすか、びっくりしたのと、変な事を考えず近くの交番にさっそく持って行きました。中には現金35000円くらいと沢山のカード!
なんかいい事をしたような気持ちと、我ながら優しい気持ちにもなれました(笑)
とてもいい1日でした(笑)


今日も寒いです

2012年1月29日 12時13分

風邪引いていませんか?私も少し風邪気味で、来週からの誕生日の為に早く治さないと!さぁ、私の誕生日会に皆さん是非いらしてくださいね\(~o~)/
2月6日(月)〜10日(金)
よろしくです♪♪♪


寒い冬は嫌いだわ!

2012年1月23日 08時04分

皆さん 元気ですか?ここ最近寒い日が続いていますが、また今日の夕方から雪が降り、明日の朝までに5センチ積もるみないなので、くれぐれも足元に気を付けてくださいね


お正月もあっと言う間に過ぎてしまいましたね?

2012年1月9日 10時40分
2012/01/08 16:24

本当に一年が過ぎるのは早いですね。。今年も健康に気を付け、笑って過ごせる一年にしたいと思っています☆ヽ(▽⌒*)皆さんはいかがですか?そして、いつも思うんだけど素敵な人が現れる事を願っています(笑)素敵な人飛んで恋!!
今年の新作スタンドです。春をイメージしてイチゴとさくらんぼ[さくらんぼ]を作りました(笑)


新春のお喜び申し上げます(笑)

2012年1月1日 22時05分

とうとう新年明けました(笑)今年も仕事に恋?に遊びにバリバリ頑張って生きますよ!
どうぞよろしくお願いします♪♪♪そして、皆様にとって幸せいっぱいの年でありますように祈っています(▽⌒*)マリヤ