マリヤ

新宿2丁目の楽しく落ち着いたバーです。ニューハーフと楽しいひとときを♪


スタッフブログ 2012年 2月

も、寒いのは大嫌い(>_<)

2012年2月19日 01時20分

最近、夜になると凄く冷え込んで本当に寒いのはごめんだわ。。。雪が降ったり。なんなの?って感じでーす(>_<) マリヤではずっと風邪が 流行ってます。私も咳込んだりして大変です。 温かいズンドゥブ鍋食べたいよん。誰か一緒に行きませんか?(笑) タイ料理も食べたい。 ただ、食べたいだけかしら私は。。。 みなさんも温かくして、この冬を乗り越えましょ〜 じゃ、せばね〜 真世♪でした


帽子をかぶていまるルイス君

2012年2月14日 16時12分
2012/02/09 10:46

昨日は私の愛犬のルイス君の誕生日でした(笑) 可愛いいでしょう?!親バカな私(笑)
私と同様水瓶座♪♪♪


上島ひかるちゃんが誕生日祝いを祝ってくれた時の写真です(笑)

2012年2月14日 12時13分
20120212215037

なかなか風邪が治らない(泣)


今日も寒いですね  マリヤです

2012年2月13日 20時01分

昨日は私の誕生日祝いを上島竜兵ちゃんの奥さん、ひかるちゃんがしてくれました(▽⌒*)美味しい料理に会話に、とても楽しい誕生日となりました(笑)
ひかるちゃんは私にとって妹のような姉のような、なんでも話せる友達!彼女とは10年のお付き合いになります


マリヤです(笑)

2012年2月12日 15時13分

長かった私の誕生日もお客様とスタッフのお陰で盛大な誕生日パーティーとなりました(笑)また、お忙しい中足を運んでくださったお客様や、沢山のプレゼント[プレゼント]に豪華な花々、本当に心からありがとうございました☆ヽ(▽⌒*) 感謝でいっぱいですemoji_067.gif
これからも謙虚な気持ちを忘れず頑張って行きますので、どうぞよろしくお願いします(笑)
ありがとうございましたemoji_065_2.gif


lastparty?

2012年2月10日 15時13分

皆さ〜ん今日はママのbirthdayラストですよ8037.gif
こられなかった方また祝いたい方是非8332.gifお待ちしてますよ1034.gif
今日も8051.gifHAPPY8052.gifな1日しましょっ0034.gif
    ゆうき1057.gif


2012年2月7日 14時45分

昨日から私の誕生日パーティーが始まり、今週金曜まで続きます。昨日もたくさんの方々がお祝いに駆けつけてくださいました(笑)ありがとうございましたemoji_065.gif今週は頑張らなくちゃemoji_056.gif
 


ゆうきです♪ヽ(´▽`)/

2012年2月6日 12時07分
20111024_131444.jpg

皆さん風邪ひいてないですか?
さてさて今日から5日間ママのbirthdayparty ですよぉρ( ^o^)b_♪♪
是非×お祝いしに来て下さいね(^з^)-☆