マリヤ

新宿2丁目の楽しく落ち着いたバーです。ニューハーフと楽しいひとときを♪


スタッフブログ 2012年 4月

マリヤです(笑)

2012年4月25日 19時03分
2012/04/24 14:36

スタンド照明の傘に和紙で黒バラを描きました。
因みにこの照明はおなべさんのゆうすけさんのお店に飾られています(笑)(笑)\(~o~)/ BRAVE SOUL
0364574485
新宿区新宿1-31-19 サン・ウエストB1
★ショットバー[マティーニ]で料理も美味しく、優しいおなべさん二人が出迎えてくれますよ(笑)


マリヤです(笑)

2012年4月23日 16時59分
2012/04/23 16:34

明日から暖かくなるみたいで、寒い日にさようならDisney1.gif
さて、またまた、幸せを呼ぶ赤バラを素敵なお客様に買って頂きました(笑)
ありがとうございましたemoji_065_3.gif
 
売り上げの一部を養護施設に寄付させて頂きます(笑)


マリヤです(笑)

2012年4月21日 11時26分
2012/04/16 13:54

5月が近いと言うのに肌寒い日が続いている今日この頃です
さて先日完成したばかりの椿の絵を素敵なお客様に買って頂きました(笑)感謝感謝です
ありがとうございましたm(__)m
 
次回の作品作り予定の花は藤の花です(笑)
早く作りたいemoji_071.gif完成しましたら皆様にお見せ致します
お楽しみにemoji_061.gif


マリヤです(笑)

2012年4月16日 14時35分
2012/04/16 13:54

関東では桜の花が終わりを迎え、椿が赤々と咲きほころぶ季節となりました。
と言う事で椿を描いてみました。
いかがですか?


桜も季節も終わろうとしています

2012年4月12日 10時57分

マリヤです(笑)
ヒイコさんのコンサートも無事に終わりました(笑) 来て頂いた方々には心から感謝致します。ありがとうございました(笑)
そして、ゴールデンウイークも もう間近ですね
マリヤのお休みです
4月29(日)30日(月)
5月5日(土)6日(日)となっています