マリヤ

新宿2丁目の楽しく落ち着いたバーです。ニューハーフと楽しいひとときを♪


スタッフブログ 2012年 6月

2012年6月30日 20時01分
2012/06/17 12:20

昨夜友達とはるな愛ちゃんのお店、世田谷区三軒茶屋2‐9‐16バーエンジェルネストに行って来ました。そこに、私が描いたバラのスタンド照明をプレゼント[プレゼント]したんですが、出来映えはいかがですか?皆さん時間があったら見に行ってくださいね(笑)
行く時は予約した方がいいと思います\(~o~)/
そこのママの名前は愛子さんですよ


2012年6月30日 12時27分
2012/06/17 12:20

昨夜友達とはるな愛ちゃんのお店、世田谷区三軒茶屋2‐9‐16バーエンジェルネストに行って来ました。そこに、私が描いたバラのスタンド照明をプレゼント[プレゼント]したんですが、出来映えはいかがですか?皆さん時間があったら見に行ってくださいね(笑)
行く時は予約した方がいいと思います\(~o~)/
そこのママの名前は愛子さんですよ


2012年6月29日 16時52分
2012/06/29 11:58

明日、土曜日朝4時から、ディノスのテレビショッピング、ヒップエクササイズチェアコーナーに私達3人がちらりと出ますので、見れる方は見てくださいね(笑)フジテレビです\(~o~)/
これは1年間放送されるそうですよ♪♪♪


真世♪でーす

2012年6月28日 23時30分
DSC_0311.JPG

真世♪でーす(^_^)[チョキ]↑

お客様と北京ダック食べました(^o^)[レストラン][レストラン][レストラン]

美味しかった(*≧∀≦*)


マリヤです

2012年6月27日 17時40分
2012/06/27 13:26

今日は友達と良く行く青山の創作料理の店(光石)でランチをしました(笑)
今日は豪華な重箱に新鮮な刺身の盛り合わせや鮎の白子に姫サザエ、様々な料理が盛り付けられて、見た目にも鮮やかな料理でした\(~o~)/
それに、鮎の姿焼きにカニと蓮根のお吸い物や梅のシロップ煮、最後は手作り蕎麦の天ざると言った。心から満足の行く料理でした\(~o~)/


2012年6月22日 13時39分
2012/03/23 15:56

先日、お店に飾っている巨大な白バラをご購入いただきました\(~o~)/本当にありがとうございました(笑)感謝感謝です
。お部屋に飾っていただくとの事でした。幸せが沢山来ます事を願っています。
ありがとうございました☆(▽⌒*)


2012年6月19日 12時21分
2012/06/18 19:53

切り絵で描いた黒バラを額に入れました。
額は金色と黒が入っています(笑)
いかがですか?
横にして見てね♪♪♪


2012年6月18日 18時19分
DSC_0309.JPG

こんばわ〜(*≧∀≦*)

真世♪です(^_^)♥♥♥♥♥♥

昨日から約一日煮込んだテール♪

トロトロになってるよん(-.-)[チョキ](*≧∀≦*)

私の得意料理の1つです(^_^)♪♪

やっぱり肉ですね♪

(笑)♥♥♥♥♥♥↑

今夜は休みだから、家でのんびりまったりモードです。

それでは頂きますわい(*≧∀≦*)[レストラン]♥↑

ママやゆうきにも食べさせなきゃ(笑)


2012年6月17日 17時50分
2012/06/17 16:31

皆さん またまたちぎり絵で椿を描きました\(~o~)
欲しい方にお譲り致します。
お部屋に会社にお店にと飾って下さると嬉しいです(笑)
ご連絡ください★


マリヤです

2012年6月12日 15時34分
2012/06/08 14:27

さぁ、今日は韓国インスタントラーメン辛を、チンゲン菜とさつま揚げを乗せて作りました(笑)
旨味があって、そして辛い!!
韓国インスタントラーメン辛、是非食べてみてemoji_071_7.gif