マリヤ

新宿2丁目の楽しく落ち着いたバーです。ニューハーフと楽しいひとときを♪


スタッフブログ 2012年 9月

マリヤより

2012年9月28日 11時03分

歌舞伎町のカラオケパブ向日葵の方々と、昨日ビートたけしさんとお弟子さん達がお店にいらしてくださいました(笑)(笑)本当にびっくりしました(οдО;))
ビートたけしさんはとても皆さんに自然に気遣いをされ、そして、やっぱり芸人ですね、話術が素晴らしかったです(笑)
思わず笑っちゃいました(笑)
そして、マリヤのホームページからお礼を言わせて頂きます。向日葵の方々、たけしさんお弟子さん本当にありがとうございました(笑)


2012年9月27日 17時44分
2012/09/27 14:50

プロメテウスを観て来ました(笑)
3Dだったから超リアルで迫力があって、内容が謎めいていてたまらない刺激だったわよ(笑)!最後までぞくぞく観ていたわ♪♪♪
もう一度観たいなemoji_061_6.gif謎の肌が白く身体がでかくたくましい男が出てくるのよ、もうたまらないわ(笑)


だんだんと涼しくなってきました マリヤ

2012年9月26日 21時11分
2012/09/26 19:32

久しぶりにステーキ400グラムをニンニクを付けがっつりとたいらげました(笑)
疲れている時はお肉いいよね(笑)最高!
お肉を食べるとなんでか元気が出るよね[パンチ]


久しぶりに友達と会って飲みましたマリヤです

2012年9月10日 11時04分

昨夜中野駅周辺で飲みました(笑)[ビールで乾杯]そこの刺身の盛り合わせを注文したんだけど、全ての刺身が歯ごたえがあり色ツヤもあり新鮮で超美味しかったです(笑)
日本酒でがつんと飲み過ぎました。


9月22日秋分の日は営業するので皆さんいらしてくださいね(笑)

2012年9月7日 15時17分
2012/09/07 14:47

今日は新宿のアルタの裏にあるロールキャベツの有名なお店アカシアで、久しぶりにロールキャベツとホタテクリームコロッケを食べました(笑)
これも美味しかったよemoji_071_8.gif
ヽ(´▽`)/幸せだ!


お店に飾っています。この藤の花も欲しい方にお譲り致します(笑)マリヤ

2012年9月3日 10時57分
2012/09/02 22:30

藤の花が踊っているかの様に表現しました(笑)いかがですか?