マリヤ

新宿2丁目の楽しく落ち着いたバーです。ニューハーフと楽しいひとときを♪


スタッフブログ 2013年 5月

マリヤです(笑)

2013年5月20日 05時30分
2013/05/19 11:18

キムチらっきょの出来上がりです♪♪♪
超美味しいのよ(笑) 今日からお店に出します(笑)食べにいらしてね♪♪♪


らっきょの季節となりました(笑)マリヤより

2013年5月18日 15時29分
2013/05/18 14:50

さあ、今年もやります漬けますキムチらっきょ!
なんと今年は6キロも。。お店で出すんだけどあっという間になくなってしまうくらい美味しいのよ♪♪♪
今夜一晩塩に漬けて、そして明日にはキムチ漬け♪♪来週からお店で出しますので召し上がってくださいね(笑)


素敵なお店に行きました(笑)マリヤ♪♪

2013年5月11日 16時32分
2013/05/10 20:13

昨夜は新宿の十二社にあるステーキ専門店、牡丹亭に行きました(笑)
見るからに優しそうな可愛い女将さんと、人の良さそうな店長が笑顔で迎えてくれて、ずずずいっと奥の個室へ。店内は骨董品が飾られた古民家風。田舎に帰ってきたような雰囲気。
料理は和牛味噌鍋コースを注文。 新鮮な鰹のカルパッチョに数々の小鉢に味噌鍋。
お肉も美味しいし、もう大満足、大満腹のディナーを楽しみました(笑)

皆さんも是非一度行ってみてね♪♪♪


マリヤです。

2013年5月5日 17時46分

2日木曜日にいらっしゃった澤田さん連絡をいただけますか?
先日いらっしゃった際に私が勘違いして料金ミスをしてしまいました(泣)
是非澤田さんに謝罪したいと思いますのでご連絡お待ちしております。