マリヤ

新宿2丁目の楽しく落ち着いたバーです。ニューハーフと楽しいひとときを♪


スタッフブログ 2013年 6月

マリヤです(笑)

2013年6月24日 15時46分
2013/06/24 14:18

レタス、きゅうり、長ネギ、かいわれ大根が入った、濃厚旨旨ジャージャー麺です(笑)只今、お店で出していますので是非召し上がってくださいね♪♪♪

★キムチらっきょ
★桜エビ入り卵焼き
もオススメです(笑)


マリヤです(笑)

2013年6月21日 11時54分
2013/06/21 00:06

向日葵が出来上がりました(笑)
近日中にお店に飾ります♪♪♪が、出来上がりに納得が行くまで時間がかかりました(泣)


2013年6月20日 18時36分

今日20日はスタッフ一同休肝日としてお休みさせていただきます(笑)
また、いらしてくださいね♪♪♪


マリヤよりお知らせです(笑)

2013年6月10日 06時37分

14日金曜日、深夜24時20分からTBS放送の有吉ジャポンに私とお店が出るので見てくださいね(笑)


お知らせです(笑)

2013年6月7日 14時57分

★6月14日深夜24時20分からTBS放送の有吉ジャポンに私とお店が出るので見てくださいね(笑)