マリヤ

新宿2丁目の楽しく落ち着いたバーです。ニューハーフと楽しいひとときを♪


スタッフブログ 2013年 9月

マリヤからお知らせです(笑)

2013年9月25日 17時51分

まだ1カ月先なんですが、10月31日(木)6時半から試合開始、後楽園ホール。私の知り合いのプロレスラー、ライオーンが藤原さんと試合します。試合観戦にいらっしゃいませんか?☆チケット1枚4000円です(笑)
予約受付中です♪♪♪

★チケットのお求めはマリヤが承っております


池マリヤの静岡の旅

2013年9月23日 11時20分
2013/09/23 09:38

今日は静岡の世界遺産、三保の松原に来ています(笑)
残念な事に少し雲がかかっていてうっすらとしか富士山が見えませんでしたが、世界遺産になった事もあり興奮しました♪♪♪

また、凄い観光客でいっぱいでした。


お知らせです(笑)

2013年9月19日 14時07分

22日(日)AM1:00から放送 TBS大久保じゃナイトに私池マリヤが出ますので見てください(笑)私が料理を作っています♪♪♪