マリヤ

新宿2丁目の楽しく落ち着いたバーです。ニューハーフと楽しいひとときを♪


スタッフブログ 2013年 12月

2013年12月30日 12時08分

マリヤ店の仕事納めは本日30日です(笑)

今年は大変お世話になりました(笑)心よりありがとうございました(笑)
感謝!感謝!感謝!感謝!
お時間のおありの方は是非本日もいらしてくださいね♪♪♪


クリスマスパーティーのお礼

2013年12月26日 11時38分

長かったクリスマスパーティーも皆様のおかげで大盛況に終わる事が出来ました♪♪♪
本当にありがとうございました(笑)
感謝!感謝!!感謝!感謝!!

今年は30日まで一生懸命に頑張りますのでお時間がある方は是非いらしてくださいませ(笑)


クリスマスパーティーのお知らせです(笑)

2013年12月24日 11時08分

19日、20日、21日と第1段のクリスマスパーティーも盛大に終わる事が出来ました(笑) 本当にありがとうございました♪♪♪

さあ残るは今日24日、25日、の第2段のクリスマスパーティーです(笑)

まだいらしてないお客様、是非ショーを見にいらしてくださいね(笑)
お待ち致しております♪♪


クリスマスパーティーのお知らせです(笑)

2013年12月9日 16時12分

19、20、21、24、25日
面白いショータイムあり、軽食付き、カラオケ無料、飲み放題\7000です♪♪♪
年に一度のクリスマスを私達と楽しく過ごしましょう♪♪♪
そして、忘年会はマリヤで楽しみましょう♪♪♪

皆様のお越しを心よりお待ち致しております(笑)(笑)
★マリヤ★


もうすぐクリスマスです(笑)

2013年12月1日 18時33分
2013/12/01 16:00

ガラスで作られているクリスマススタンド。 中にハートを持ったエンジェルが入っていて、照明の色が変わります(笑)

皆さんに素敵なクリスマスが訪れますように☆彡