マリヤ

新宿2丁目の楽しく落ち着いたバーです。ニューハーフと楽しいひとときを♪


スタッフブログ 2014年 2月

2014年2月28日 16時29分

皆さん、風邪やインフルが流行っていますが、大丈夫ですか? くれぐれも気を付けてくださいね。。。

21日(金)は営業致しますので、お近くにいらした際はお立ち寄りくださいね♪♪♪


2014年2月14日 18時37分

またもや今日も大雪でございます(泣)お店を営業致しますが、いらっしゃる際にはくれぐれも足元にお気をつけてくださいね。。。


2014年2月10日 13時43分

45年振りの大雪でしたが皆さん怪我などされませんでしたか?本当に凄い大雪でしたね(泣)

さて、今日10日(月)は営業をしまして、明日お休みさせていただきます(笑)
よろしくお願いします♪♪


2014年2月8日 12時46分
2014/02/08 10:47

東京は久しぶりの大雪ですね[雪]
足元には十分に気を付けてくださいね。。。

今日で私の最後の誕生日パーティが終わります(笑)
雪の中大変ですが、足元気を付けていらしてくださいね(笑)


2014年2月7日 20時15分

5日から始まった私の誕生日も今日で3日目を迎えますが、沢山の方々がいらして下さり盛大な誕生日となりました♪♪♪感謝!感謝!
さて、今日と明日も頑張ります(笑)

しかし、毎日飲み過ぎてます(笑)


2014年2月2日 22時08分

私くし池マリヤの29歳♪♪♪の誕生日がやって来ました(笑)
5日、6日、7日、8日とパーティを致しますので、是非、是非いらしてくださいね。お待ち致しております♪♪♪


2014年2月1日 16時00分

私くし池マリヤの29歳♪♪♪の誕生日がやって来ました(笑)(o^∀^o)
2月5日、6日、7日、8日
皆様、是非いらしてくださいませ。お待ち致しております♪♪♪