マリヤ

新宿2丁目の楽しく落ち着いたバーです。ニューハーフと楽しいひとときを♪


スタッフブログ 2014年 7月

2014年7月29日 13時29分

暑中お見舞い申し上げます
暑い日が続いていますがおかわりありませんか?

★お盆休みのお知らせ★

13日(水)〜17日(日)

お盆は事故が多発しますのでくれぐれも気を付けてお過ごしください。。。


2014年7月26日 14時29分
2014/07/26 14:13

本格的な夏が来て毎日暑い日が続いていますが、皆さんおかわりありませんか?
さて、ローリエ、バジル、辛味をきかせた具だくさんミートソースを乗せた、特製ミートスパゲッティを作りました♪♪♪
只今、メニューで出していますので是非お召し上がりください♪♪♪

美味しいですよ(笑)


2014年7月21日 22時08分

皆さん、海の日を入れて連休日はいかがお過ごしでしょうか?

マリヤ店もお休みして各スタッフのんびり過ごしています(笑)

そして私くし池マリヤはこの連休を利用して石垣島に来てカヌー体験をしました♪♪♪
「石垣 カヌー らぐ〜ん」で検索してください。。。代表者、山口雅彦さん、奥さんの美和さんです

お二人は8年前に東京から移住された方々でとても気さくで話しやすい方々でした(笑)
とても楽しかったです♪♪♪


2014年7月17日 10時50分

皆さん、暑い日が続いていますが、体調を崩していらっしゃいませんか?

20日21日と連休致します♪♪♪

熱中症にくれぐれも気を付けてくださいね。。。


2014年7月10日 22時28分

台風の影響で関東も強い風となっておりまして、私達スタッフ一同もお店を休んで各部屋で避難しております。。
明日の昼まで雨風が強まりますので、どうぞ、くれぐれも気を付けてくださいませ。。